偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

白物家電

2010-07-25 | 
嵐さん、日立のCM決定おめでとうございます!

嬉しいな。

私、電化製品のこと、詳しくないから、
何を基準に選んでいいのかとか、
なかなか決められなくて、
だから、買い替えられなくて。


購入の決め手となるこだわりがないなら、
好きな人がCMしてたりするのがいいなって思ってて。
だけど、嵐は電化製品のCMしてないから
残念だなって思ってました。

最近は嵐も早くPCのCMして欲しいのに~って思いながら、
Pちゃんが宣伝してるノートPC買っちゃった。


今年、買いたいな!って思ってる家電は、
テレビ、
ブルーレイデッキ、
掃除機。

なので、
翔さんが掃除機担当で嬉しかったです。

早速、CMも『世界ふしぎ発見』で捕獲できたし♪


家の中、ぐるーっと見回したら、
HITACHIの製品、うちには一つもなかったけど、
これからは少しずつ増えてったりするかしら。


長~いお付き合いになるといいね。
可愛いCM、いっぱい作ってもらえるといいな。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・24 | トップ | 今年の夏は何色? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事