偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

お忍び買い付けと軽井沢with村尾さん

2015-11-15 | 櫻井翔くん
札幌公演3DAYSお疲れさまでした。
明日の生翔さんが今から楽しみです。
いいお顔だと嬉しいな。
札幌楽しめたのなら良いな~と思います。

2人より1人のほうがバレなくね?つって
始まったお忍び買い付けですが、絵面が地味ですね。
ファンとしては地味でも何でもいいんですけどもね。
翔さん映ってれば嬉しいから。

それで、ぼそぼそ喋ってればなお嬉しいけど。
気の強いお母さんとかに強めに当たられてると
そんなたまでもないのに
しおらしくなっちゃう翔さんも可愛くて好き。

村尾さんとのお忍び軽井沢も
あまりに村尾さんがナチュラルで
ほのぼのしてて可愛かったですね~。

でも、翔さんはバレたいのかなぁ??
バレると嬉しそうだもんね。
個人的には頑張っていろんな場所へ
赴く姿を見られれば嬉しいけど。

変装は毎度中途半端で、
それじゃバレるぞ!って感じだけど、
コーナー続くように頑張っていただきたいです。
変装がメインじゃないしね。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

○ hondakkoさん
こんばんは。ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか。
メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

喜んでいただけて、私こそ感謝いたします。
まだ映像撮りはしていないと思うのですが、
本当に映像化が待ち遠しいです。

翔さん、たくさんの素敵な笑顔ですので、
映像撮りの日はさぞ気合いが入ることでしょう。
それと今年は芸能生活20周年の節目ですので、
やはり記録に残してほしいなと思います。

まさかのカウコンの司会でしたが、
本当におっしゃるとおり年末の楽しみが増えましたね~。

初めてのカウコンの司会から数えると
数々の生放送の歌番組の司会を務めてきているので、
緊張感はあれど、適度にリラックスもしてますよね!
ぜひ、楽しんでその日を迎えてほしいです。
そのためにも本当に体調は万全でいてほしいですね。

約10日後にはベストアーティストですね。
ジャニーズのLOVEソングはいっぱいありすぎて、
何が選ばれるのか楽しみですね。
私はうっかり失念してまして応募し忘れましたが、
【いま愛を語ろう】が聞きたい気分です。

ま、ないでしょうが。
半分ぐらい翔さんのラップですし。l

ご期待に添えるように頑張ります!といいたいところですが、
時間の許す限り頑張りますね。
hondakkoさんもお身体大切になさってくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカルソロコン | トップ | オトノハvol.144 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事