偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ポエムとコラム

2006-06-11 | ジャニーズ
いまやJ-webにはいろいろな方が
さまざまな形で連載を持っており、
すべてをチェックしてる訳ではないのですが、
楽しみにしてる連載がいくつもあります。
それぞれの文章が個性的で面白いですよね。
ゲームニッキの再開とEnjoyの久々更新も
嬉しかったです。

ずーっと連載を続けている人たちや
コンテンツを増やしている人たちには
頭がさがりますし、
新しくコーナーを持った方は
また違った一面が見えたりして楽しいです。

私が最近面白いなぁと思って見てるのは
風間俊介くんの『本日かぜ気味』
短期集中連載で気分のままに更新と言いつつも
毎日ガッツリUPされてて、嬉しいです。

昨日は相葉さんとのやりとりに
大いに笑かして頂きました。
ありがとう、千野さん。
今度は翔さんのことも書いたりして下さい。

それにしても相葉さん。
6月17日生まれの人から
突っ込まれる運命なのかね、キミは(笑)
オモシロすぎる!
一家に1人相葉さんが欲しいぞ。

※ニノと風間くんは生年月日が
まるきしおんなじ。生まれ年は違いますが、
ABCの五関くんもお誕生日が一緒です。
てか、私、林家ペーさんかって(爆)


話は思いっきり変わりますが、
私『Gの嵐』を数回しか拝見した事がなく、
先週に至っては、録画する事さえ辞めたのですが、
友達から私の好きな翔くんがいるから
「是非見て!」と進言頂いたので、
映像getしたら見てみようかなと思います。
面白かったら感想書いてしまうかも。
話題が古過ぎたらごめんなさい。

私、極度のめんどくさがりで、
自分から情報を求めて探す事がほとんどなく、
嵐チェックもかなり杜撰なので、
時折、お薦めな物を紹介して下さる心優しい方に
本当に感謝しております。

こないだも
「つい最近初めて『ハチクロ』のHP見た」
って言ったら、すごいビックリされた(笑)
だって、公式HPとかって発想が
全然思い浮かばなかったんだもん。
ガーリーで可愛らしいですよね~。

会社の机の端に何枚か翔くんのグラビアの
カラーコピーを小さくして貼ってるのです。
去年の夏コン最中のスッキリしてる物、
秋頃のパンッパンに浮腫んでる物、
竹本くんを演じてる時とソロライブのと
今の髭つき翔さんがラインナップされてますが、
同一人物と思えないくらい雰囲気が違くて、
時折、ふと笑ってしまいます。

もうすぐ、大きなスクリーンで
坊ちゃんカットの翔くんに会えますね。
せつない恋に身を焦がす表情を早く見たいです。

●6月10日、web拍手して下さった皆さま、
0時台の方、10時台の方、
共感して下さってとっても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

>0:40のあなたへ
素敵なメッセージ、どうもありがとうございました。
翔くんの真面目さゆえの心の動きがその都度
いろいろな形で出てきて、ハッとしたり、
感動したり、惚れ直したりさせられますね。
こうして何度も彼の事を好きなご自分を
再確認していく日々、幸せですよね。

●6月11日、web拍手して下さった皆さま、
0時台の方、4時台の方、
反応して下さって本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。

>ピノコさん
私も7月も惨憺たるありさまで、
オーラスも無論ありません。
横アリで楽しい時間を過ごす為に
お互い、一般発売で頑張りましょうね!!

>yuriさん
ブログ拝見しております。
コメント等残さずでごめんなさい。
レポ、これからも細々頑張りますので、
楽しみにして頂けたら嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃぃ~ | トップ | 6/10 SHO BEAT #1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事