偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ひぃぃ~

2006-06-11 | 
30日①②に申し込んでた分、再追加公演に
4枚×3名義分も回されるって
尋常じゃないんですけど。
12枚って……。身体は4体しかないんですが。
いったい私たちにどうせよとコンサート事務局は
おっしゃるのか。

もう嵐ファンやめてやるーーーーー(←結構マジ)
嵐に注ぎ込んでたお金、
そっくりVに使ってやるーーー。

結局、ジャニかよっていう(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえないっつーの!!! | トップ | ポエムとコラム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニ歴長いと (みち)
2006-06-11 11:32:27
いろいろありますよねf^_^;

私も知人中心に譲った事があります^^;

結果を聞いた時は取れた喜びもつかの間

増えていく現実に青くなりました(苦笑)

私は直前までバタバタしてしまいましたが、

でも友人たちと更に仲良くなれたし

最後には良い思い出(教訓)となりました♪

四葉さんも最後には良い思い出となりますように(-人-*)



この前雑誌の整理をしていて嵐とMAの企画を見つけてニンマリ

町も大ちゃんもみんな良い笑顔でした(^-^)またやってほしいな♪



コメントをしてくださろうとしていたのにすみませんm(__)m

多分確認画面で引っ掛かってしまったのだと思います

こちらでコメント頂いてすぐにその設定を変えてみました

他にも弾かれちゃった人いたのかなぁ~(汗)

まだまだ初心者ですがf^_^;これからもよろしくお願いしますm(__)m



また遊びに来させて頂きます♪
返信する
今はハガキ待ちです (四葉)
2006-06-11 21:31:46
>みちさん

こんばんは☆コメントどうもありがとうございました。

一緒に参加予定の友人がみな、同公演に振り返られて

「影分身の術でも使えってか!」とキレてました(笑)

出来れば昨年の様に葉書が届いて、キャンセルするかどうかの

確認をしてくれれば有り難いなぁと思っています。

ハズレを出さないように頑張ったコン事務の姿勢は買いたいのですが(汗)



おーちゃんとMAと言えば嵐IZMのバーベキューとか

とっても可愛いですよね~。

しかも、その後に必ず翔くんも「大野くんばっかずりぃ」と言わんばかりに

MA企画を持ち込んでくるので本当におっかしくって、楽しみです。

またそろそろMA登場企画、やって欲しいですね♪



いえいえ、こちらこそ手順がわかってなくてすみませんでした。

みちさんのMAを愛するお気持ち、とっても素敵です。

今度こそ、コメントさせて頂きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事