偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

42番

2009-12-28 | TV
『最後の約束』のポスターが年末年始の表参道駅を
ジャックするって雑誌に書いてあったので、
どんな感じでジャックするんだろうって
密かに楽しみにしてたけど。

今朝のWSを見て、ビックリしました。
あのポスター、ただでさえ上半身裸で
無駄にドキドキするのに。

口にはガムテだし、柱に縄で縛り付けられてるし。
実物見たら、もっと刺激が強そうだなぁ。
つか、どんな顔して見たらいいんだろう…。
恥ずかしすぎる。

でも。
今までオープンになっていたポスターとは、
翔くんの身体の角度が違ってるので、
見るには見たいけど…。


めざにゅーではジャニーズカウントダウンの告知映像が
流れてましたね。

今年のカウコンの司会は嵐くん。
3年連続で司会を務めるのですね。頑張ってね!
無事に東京ドームに来てって、
それだけ考えながら会場で待ってます。

紅白での曲順も27日に正式発表されましたね。
嵐くんは42番目なんですね。思ったより遅かった。
てっきり前半、もしくは後半の早い方かと。

TOKIO兄さんは27番目なんですね。
順番、嵐とちょっと離れてる…。
一緒に移動するよね???
曲がNHKドラマの主題歌じゃないのにもビックリ。


思ってたよりも後半に登場する嵐くんですが。
2006年~2007年のカウコンがTOKIO兄さん司会で、
紅白に出場してても、ちゃんとフジの方の
生放送枠にはバシっと間に合ってたから、
嵐も問題ないんだろうな~とは思ってます。

かなりギリギリの移動になるとは思いますが、
そこはちゃんと計算してるのでしょうし、
放送前のタイトルコールとかにはちゃんと
嵐5人が元気な姿を見せてくれるものと
大船に乗ったつもりで安心してます。

こんなタイトなスケジュールが可能になるのも、
TOKIO兄さんが長年に渡って、
渋谷から水道橋までの移動をしてくれてたからなのかな。
ベストな形での移動手段のノウハウが
ちゃんと築き上げられてるからなのかな。
やっぱり、先輩って偉大な存在ですね。


(秘)中継は京セラですかね。
(秘)サプライズは30周年のまっちさんかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましアワード ベストオブ嵐 | トップ | 大人の男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事