偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

YOUたち、出しちゃいなよ

2009-12-25 | TV
今回の少年倶楽部プレミアムはNHK総合でも放送されたので、
見る事が出来ました!!

楽しかった~。
平家派はホント話が面白いなぁ。
マサはネタの宝庫だね。

以前、Vコン観に来たJr.くんが雑誌のインタビューで
V6はMCだけでも十分お金が取れる位、面白いです!!って
お話してくれていて、嬉しかった記憶があるのですが。

そう思って貰える要因の半分は
トニの話術の巧みさが齎す訳で、更に平家派となると
これまたMCが面白いTOKIO兄さんが加わるので
鉄板ですよね。

話がめちゃめちゃ面白くて、
歌はビシぃっと決めてるのがまた良くて。
『Graduation』聴き惚れました。
なんだか、泣きそうになりました。

坂本くんの包容力のあるボーカルと、
達っちゃんの甘いボーカルと、
茂くん、長野くん、イノ、太一くんの
柔らかいコーラスが溶け合って、
凄くステキなハーモニーだったね。

年齢を重ねると共に芸にも磨きをかけてる先輩が
前を走ってくれてるのって、
後輩にとっても、良い影響を与えますね。

すればいいのにね、CD化。
平家派の歌声、もっと聴いてみたいな。


山Pソロライブ映像もちょっとだけど見られて
テンションあがりました!
『Loveless』の声が耳につくんですよね。
可愛いよねぇ。

斗真との『欲望のレイン』も絶品でしたね。
この映像も涙なくして見られない感じ。
あーーー、この2人、ユニット組まないかな~。

こちらもCD出したら、絶対買いたいです。


紅白初出場コメントの嵐くん。
スリムなブラックスーツが良くお似合いで、
カッコいいなぁ。

翔くんの髪型、可愛かったなぁ。
歌のタイトルを鼻唄うたって思い出すトコが
また可愛いですぅ

大野くんは眼帯でしたね。
眼帯してると、してない方の目も
いつもより少し疲れて見えますね。
片方の目で見るから、負担がかかるからかなぁ。

利き目はどちらなんでしょうね???
私の記憶が正しければ、
大野くんて右目と左目の視力がかなり違ってる気がして。
眼帯してない方の目の視力が良い方だといいのですが。

いずれにしても。
Mステではすっかり完治してるといいですね。

紅白での意気込みを嬉しそうに語る嵐くん。
当日はスペシャルメドレーを
披露してくれるんですよね。

4分間の持ち時間は初出場歌手としては
異例の長さと新聞紙上をにぎわせてたけど、
そうなんですね~!!

また、そのニュースを民放がこぞって取り上げてるのも
本当にビックリしちゃった。
他局なのに、アリなんだ……。みたいな。

今までだって何となくは目にしたり、
耳にしたりしてきたはずなのに、
まるで気にしてないから、
スルーもいいとこでした(苦笑)

本番まであと1週間。
健康に気をつけて、頑張ってね。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女逆転 | トップ | エンタ大賞2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事