偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

準備OK!?

2007-04-29 | 
嵐の東京ドーム公演に参加予定の皆様
準備は着々でしょうか??

私は半分くらい準備OKでございます。
金曜の晩に友達と電話で話していたら、
うっかり夜が明けてしまって、
1時間だけ眠って、ゾンビみたいになりながら
病院に行って定期検査を受けて来ました。
ほとんど寝てない身で血を抜かれるのは
キツかった~。そもそもかかってる理由が貧血だし(笑)
ほとんど朦朧としながら一日が終わりました。
ヘモグロビン値はかなり良い数値なのですが、
貯蓄分の数値がまだまだ低いので、
しばらくは鉄剤を服用続行です。

病院が終わったら美容院だったのですが、
気がつくと寝てる始末で。
去年の夏から髪の毛を伸ばしてるのですが、
最近、切りたい願望がムクムク成長中なので、
少しの葛藤をしつつ、長さはキープしたまま、
軽めに整えて、トリートメントして貰いました。
でも、帰り道は凄い雨風でした(苦笑)
ま、明日降らなきゃ良いのです。

帰宅してから眠気に抗えずちょっと寝て、
起きてから準備しつつ、ビデオを見ました。
『特急・投球コンサート』です。

結成間もない嵐、手探りで不安定な5人。
その5人が7年の月日を経て
明日、東京ドームのステージに立つのですね。
オープニングのお顔に注目したいと思います。

◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
エントリー遅れまくりですみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽生え | トップ | ARASHI AROUND ASIA+ in京セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事