偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ベストアーティスト2015

2015-11-25 | 櫻井翔くん
今年のベスアは途中乾いた空気が渦巻いたけど
番組そのものとしては
見やすく整理されていて、
時間が短く感じました。

桝アナのお出迎え場所からの移動が早くて、
次に誰が登場するのか分かりやすいのが良かった。
インタビューがコンパクトなのは
時間の関係があるから仕方ないよね。

その中で明るく対応する翔さんは
今年もベスアを楽しんでたように思えました。

今年の翔さんのタキシードは
グレーの濃淡で鈍めの光沢のタイプ。
上品でお似合いでしたね~。
カフスも小さくあまり目立たないタイプで、
全体的にまとまってて素敵でしたね。

カッコよかったなぁ。
ビジュが前日よりぐんと整ってて、
1人脳内リハしてたんでしょうから、
あんまり寝てないと思うんだけど、
キラキラしちゃうからほんとすごい。

短いやり取りの中でも可愛いとこ結構あったなぁ。
後輩くんたちともそうだし、
グループを超えてのアイコンタクトも可愛かったし、
タッキー&翼翔組が可愛くて。

「渋谷でプリクラ撮って」「食事して」
言われたときの翔さんの笑い顔。
なんつー顔するのやら。
無防備な笑顔で可愛かったな~。

Vとのやりとり可愛くて、
准くんにまたお尻触られてた(笑)
触るってノリじゃないんだっけ、
持ってかれるって感じか。

“Be Yourself!”を紹介する時の
テンションの上がりっぷりとか最高だったな。
また、Vの“Be Yourself!”のパフォーマンスが
若い頃よりカッコよくてクラクラしました。

コンサートでなく、テレビで6人揃いのアクロを見せる
この心意気がやっぱりVだなって感激してました。
健ちゃんだけでなく、6人とも奇跡のおじさんだ。
そして、歌い終わってからの剛くんの
ひざ包みお辞儀がじわる。

ラブソングもどのグループも良い楽曲ばかりでしたね。
嵐の“Love so sweet”は衣装変だったけど、
翔さん可愛かったから、結果良し。
たまには珍しい楽曲も聞いてみたいけどね。

メドレーのほうの歌衣装はカッコ良かったけど、
翔さんの衣装の肩周りがすっきりしてて、
私はなで肩好きなのでよく見えて嬉しかった。
おまけにいい具合の首の太さでカッコ良かった。

2015年に発表したメドレーはとっても良かった!!
できればメドレーじゃないほうが嬉しいけど、
でも、今年発売の楽曲を選んだのが良かったなぁ。
Sakuraの演出が綺麗で何度も見返した。

やっぱり最後はアイドルの顔!!
からの、数秒後にはきちんと司会の顔になってたね。
今年は残り時間が少なかったけど、
かっちり締められて安心しました。


明日から大阪公演だよね。
怪我なく無事に精一杯魅せてね。
たくさん応援してもらえますように。
キラキラの笑顔であふれていますように。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスア2015番宣 | トップ | 名コンビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事