偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ベスア2015番宣

2015-11-25 | 櫻井翔くん
生登場はevery.だけですが、これだけ出るのも
なかなか大変ですよね。
でも、個人的なお話をいろいろ聞けて嬉しかったです。
衣装はずっと昨年のタキシードでした。

◆スッキリ!◆
携帯の機種変をしたいんだそうで。

現在、スマホと携帯2台持ち。
今のガラケーは3代目でこれがとにかくお気に入り。
落としてもう半分液晶やっちゃってるんだけど、
それでも使い続けて、メールとか右半分読めないんだけど、
スマホに一旦転送してまで使ってる。
今ももう見つけたらすぐ機種変したい。

物持ちのいい翔さんぽいお話ですね。
どこかの店舗にあるのかな??
機種変できるといいですよね。


お友達にカラオケ大好きな人がいて
よく連れていかれる。
嵐の“Belibe”が大好きで、
よく歌うんだけど、困ったことがある。


後日のコンサートでお友達の歌い方になぜか寄せちゃう。
宮城とかやばかった。
だから、頭からよぎらないように頑張ってる。
頑張って自分のラップにする。
あんまり目の前で歌われるのはよくないね。


って、素人か!!
そんなことってあるんですねぇ。


◆PON!◆
ジャニーズメドレーが見どころだそうですよ。
クロちゃんに絡もうと頑張ってました。
「わわわわー」が1回目より2回目上手くなってる。
そして、全体的に冒頭キー低め。
いきなり最後の「わー」でぐいんって音上げてくる。


翔さんのひみつ。

月の頭のコンサートって言ったから名古屋かな??
何日目かまでは言ってなかったけど、
パンツに穴があいてたそうで。
ぼろぼろの下着でコンサートしてますと。


何度も「わわわわー」やる翔さんが
いちいち可愛かったです。顔がね、もう。

古くなった下着って、
なぜか肌触りが良くて心地よいんですよね。
でも、なかなか着ない。
いろいろ考えると落ち着いて着てられない。


◆ミヤネ屋◆
「大阪に行くことがあれば
パネルをめくらせてください」って
超短っ!!!!!!!!

告知の意味あったのか??
ってぐらい短い告知でした。

◆news every.◆
藤井アナと恒例の掛け合い。
翔さんも余裕があって、楽しいおしゃべりに。
受けてくださる藤井アナ、伊藤キャスターも絶妙。
ぱっと挟み込む羽鳥さんも流石でした。

翔さんの今年の漢字は「継」

今年は戦後70年の特番もさせていただきましたし、
先輩のV6さんやTOKIOさん、また後輩のHey!Say!JUMPと
先輩・後輩とのつながりもたくさんあり、
受け継ぎ、受け継がれという1年だったかなと。


今年も教えてくれて嬉しいです。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのほか | トップ | ベストアーティスト2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事