偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

名コンビ

2015-11-30 | ジャニーズ
あっという間に嵐のツアーも半分過ぎちゃいましたね。
お疲れさまでした。
残すところは福岡ドームと東京ドームの2か所かな。
大野くんのお誕生日もお祝いしたそうで
おめでとうございました。

今さら紅白の話題ですが、
イノッチ、白組司会おめでとうです。
有働さんとだったら名コンビですよね。
って、綾瀬さんが赤組司会なのでした。
それと、総合司会が黒柳さんですね。

いろいろ大変そうですが、
みんな助けてくれると思うので
面白味のある紅白になるといいな。


明後日はまた歌番組出演ですよね。
今の今まですっかり忘れてました。
始まる前に思い出して良かった。

でも、その前にNEWS ZEROの翔さんを
早く見たいです。



◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2015 | トップ | FNS歌謡祭2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事