偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

先に生まれただけの僕#9

2017-12-12 | 櫻井翔くん
先僕……残り一話ですね。

寂しいな。
なんか思ったよりあっと言う間なんですよね、ここまで。
なんで?連ドラ4年ぶりだから?
早いよね。

さとさん、ご飯だけ作って、ばいばいって。
なんか、なんか。
あのシーンだけ切り取って見ると
デリカシーなさすぎだったな。
帰りのお多部ちゃんの顔、いい顔してた。

っていうか、先生方も会社の登場人物も
みんなうまいなーって思っちゃう。
あと、秘書さんは何を考えてるのかなって
気になる存在。

バスケ部の遠征費、生きた金にしたいって
なんか分かる。
でも、高校生にはなかなかそこまで考えが及ばないから
きちんと言葉にして伝えるんだね。

先生も生徒も本当に変わった。
どんどんいい学校に生まれ変わる要素が芽生えてる。
もう少し変化に携わりたいだろうな、なるみん。
でも、転籍。どうするんだろう。

そして、フラッシュモブ。
可愛かったですね。
アイドルの真骨頂だったな。
笑顔がとにかく可愛くて何度も見返しちゃった。


木曜日は最終回の番宣DAYなんですね。
金曜日から名古屋だもんね。
最終回も楽しみだな。
終わっちゃうのは寂しいけど
物語の続きは早くみたい。矛盾ですな。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« uraarashi hukuoka | トップ | Special Message 2017-2018  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事