偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

uraarashi hukuoka

2017-12-11 | コンサート
翔くん、お帰りなさい。
更新どうもありがとう。
福岡とっても楽しめたようで何より何より。
わーい!写真が2枚も!!うれしいー!!!

大事なこと、教えてくれてありがとね。
ジャニーズJr.には本当に頭が下がる。

毎回コンサートで名前出してほしいって思ってて
ない年もあるけど、おおむね出してくれてるよね。
今年はちゃんと出てたね。

できれば、一人一人に出してほしいぐらい。
だって、嵐コンに出てるJr.くんたち
名前ちゃんと覚えていたいもん。

大野くんは辛いの結構大丈夫だから
多分問題ないと思うよ。
むしろちょうどいいぐらいじゃないのかな。

スイーツ部の発祥の地は福岡なんだ。
検証したのね。
平和だな~。
好き。

もうすぐNEWS ZERO。
待ちきれない。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌オリンピック日テレ系ス... | トップ | 先に生まれただけの僕#9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事