偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Special Message 2017-2018

2017-12-13 | 櫻井翔くん
今年のジャニーズネット&ウェブメッセージは
いつもの年よりも事務所が頑張った感じで
嬉しいですね。

クリスマスメッセージの動画は
可愛かったな。

来年は相葉さんもだけど
翔さん年男だもんね。
ちょっと気分が上がるよね!

やる気全開のメッセージに
毎年忙しくしてるような気がするけど
来年は一層頑張っちゃう予感がして
わぁって思ったりして。

平昌五輪キャスターも発表になったし
【ラプラスの魔女】も5月4日って
公開日が発表になったし
期待したいなと思います。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に生まれただけの僕#9 | トップ | 今年最後のVS嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事