偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今年最後のVS嵐

2017-12-14 | 櫻井翔くん
今年最後のVS嵐、楽しかった!
健人くんも知念ちゃんも大活躍で
みせコドチーム、見事勝利したね。
二人ともいいキャラしてるから
面白いやりとりがたくさん見られた。

大野くんの幸福の白い毛のこと
初めて知った。
切られちゃうとがっくりするんだね。
相葉さんの可愛い写真も
見た瞬間に相葉さんだって分かるよね。

今夜のニノは一段と突っ込み冴えてたし
潤くんの切り返しも面白かった。
翔さんはたくさん周りに話しかけて
番組の雰囲気を柔らかくしてたね。

今年最後の回は負けちゃったけど
また来年も楽しいバトルを見せてね。

VS嵐も、夜会も、嵐にしやがれも
今年の放送分は終わっちゃった。
本当に楽しかったな。

VS嵐の大泉洋さんの回で話が出た
嵐15年のエピソードは素敵だったな。
周りの人たちにしっかり支えられて
嵐が活躍できるんだね。
聞けて嬉しかった。


翔さん、今日はたくさん番宣お疲れさま。
まだどれもチェックできてないけど
ドラマ最終回始まるまでに
見終われればいいな。
寂しいと悲しいと待ち遠しいが交錯してる。

明日から名古屋公演だね。
名古屋も美味しいものたっくさんあるね。
いっぱい楽しんで、楽しませて
笑顔で戻ってきてね。

ストレッチ念入りに
誰もけがなく、無事に成功しますように。
参加される皆さまも思いっきり
ハッピーになってきてくださいね。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Special Message 2017-2018  | トップ | オトノハVol.169 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事