偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今が一番いい感じ

2013-07-04 | 櫻井翔くん
『一番ソングSHOW』って番宣で出演予定ありでも
よく見忘れちゃうんだけど、昨夜はちゃんと録画できました。


翔さんてブレないんだなぁ。かっこいい!!!

“WAになって踊ろう”の歌詞を口ずさみながら
笑顔で踊る若かりし翔さんが好きだったよ。
いっぱい楽しい気持ちをもらってきました。

名鑑の画像とか、バックについてる画像も流れて。
どの時代もホント可愛いし、素敵なんだけど。

大人になった翔さんを見てると
つくづくいい男になってるなぁって惚れ惚れしちゃう。


一目惚れみたいな形で先入観なく好きになって
若かった頃の長所も短所もひっくるめて性格も好みだから
何一つ変わらずそのまま大人になっても好きでいたと思うけど。

今の翔さんは器が広がって、いい男になってるなぁって思う。


明日は朝早くから沢山番宣だね。
明後日に本番を控えた中で生出演、
大変だけど頑張ってね(^-^)v
ちゃんとチェックするから←録画だけど。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はMusic Dayですね! | トップ | おんがくのちから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事