偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

週末はMusic Dayですね!

2013-07-03 | 櫻井翔くん
“今週のひとこと”も開始からもう10年を数えるんですね。

嵐がその時の気分で発するひとことの更新を
毎週楽しんで10年が経ちました。
特に翔さんからのひとことはラジオがない今
凄く貴重だし、時に異様にときめきます。

今週もそうでした。たまにに弱いから。


Music Dayは長丁場だし、移動あるみたいだし
パフォーマンスもあるしで
翔さん大忙しですね~。

怪我とかしないように気をつけてね。
テレビの前に張り付いて!とはいかないかもしれないけど
放送中は家にいて、なるべく全編を生で見るようにします(^-^)

企画に参加できるのも楽しみだなぁ♪


今年の福岡で翔さんは
「テレビの前でしか会えないけど」って言ってた。
こんなにいっぱい会えるなら寂しいって気持ちも薄れるね。

そりゃ会えるのが何より一番だけど
テレビの前を意識しててくれるなら、
それはそれで有り難き幸せ。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V6の太陽 | トップ | 今が一番いい感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事