偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐、見参!

2010-04-24 | MAGAZINE
今朝も潤くん、番宣お疲れ様でしたね。



『少年サンデー』発売日の夜、
帰宅途中にコンビニで買ったのですが
最後の1冊で慌てちゃいました(^。^;)

少年マンガ誌の表紙とグラビアとピンナップを
男性アイドルが飾るなんて本当に本当に珍し~い!!!!


でも。
少年マンガ誌のグラビアのノウハウを
感じさせる部分もあるのでナルホドな~とも思いました。


翔くんの衣装、
ジャケットとシャツのテイストがあまりに似通ってるから
せっかくの3ポーズなのに2ポーズのようにしか
思えなくてちょっぴり残念(T_T)

女性アイドルちゃんの時とかに比べると修正若干甘いけど、
それは事務所のこだわりの違いもあるものね。


男の子がメインの読者層だから表情も甘さ控えめで
シャープでキリっとした雰囲気ですね。

翔くんのキュっと口角が締まったふくよかな唇と
男らしい眉が素敵。
艶のある肌も綺麗。

シックに決めてるもののトークは完全なる野郎トークで
そんな所が男子には受け入れられるのかなぁ。


いろいろな種類の雑誌から取材を受ける嵐になったのですね。
これからも「えっ!?」って思うような雑誌の
表紙を飾ってくれたら新鮮で楽しい(^-^)


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあとすぐ! | トップ | ARASHI2020×ZOOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事