偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ARASHI2020×ZOOM

2010-04-24 | TV
アラシ大作戦、まだ全部の番組が放送されてないから
暫定ですが、私の中ではZOOMとコラボした『ARASHI2020』が
一番面白かった気がします。

次点は『キャプテン!TV』かな。
ダベアが嵐の話をふむふむ聞いてて可愛い。
短い番組だけど、ユルい空気が良いのですよね。

ZOOMに話を戻して。
『真夜中の嵐』のセットを組んで、わざわざ照明も落として
当時と同じように、羽鳥さんと嵐だけでVTR見て
昔を振り返りつつ、
10年後の未来を語る時間が和やかで。
朝でも良いけど、1日の終わりにゆったりと観たい
そんな気持ちにさせてくれる素敵な企画でしたね。
『ズームイン!夜』是非観てみたいなぁ(笑)


相葉さんの水族館の方とのやりとり、
自由で秀逸でしたよね~。
ライトアップした水槽も綺麗だったけど
水槽の横を小走りする相葉さんの姿が
少年ぽくて可愛いくて好きでした。

他にも松茸パトロールで泥棒捕まえたり、温泉探したり
相葉さんロケはミラクルとほのぼのの連続だった記憶があります。

私、既に「相葉さん」と呼んでるのですが
その場合、10年後はどう呼びましょう?
「相葉さま」かしらね(^-^)

10年後もバリバリ歌って踊っていて欲しいな。
コンサートもずっと続けていて欲しいです。
身体しっかりメンテナンスしながら頑張ってね。


相葉さんもだけど、ニノもちゃっかりしてたよね(笑)
猫と一緒にスルリとお邪魔しちゃう、
このロケの回、好きでした。
この後、別のお宅で日本刀見せて頂く二ノも可愛かったね。

濃いキャラのおじさんと沢山出会ったのもニノだった気がする。
北海道で襷を落としてしまった時に
一生懸命探す姿に責任感を感じて泣けました。
襷に嵐の絆を重ね合わせちゃったのかもです。
雨に濡れながらも必死でメンバーが繋いできた襷を
見つけ出して次に繋げようとする姿に泣けました。

嵐をずっと続けて行ってね。
新しい趣味は何してるんだろう?
身体ムキムキになってたら可笑しい。


大野くんはお店に入っては知らない方と
自然に良い空気になってるのが凄いよね。
広島カープファンのお店も永ちゃんファンのお店もだけど
アームレスリングのお店でも何故か馴染んで(笑)

大きな工作、楽しみながら作れると良いよね。
外洋に釣りに行っちゃってテロップ出てたら面白いね。
船舶免許も取ってたりして!


翔くんとかニノの声が変わったって潤くんは言うけど
潤くんの声も相当変わったよ。
声だけでなくキャラも変わったよ(笑)

牛ロケもシュールだったけど、鹿ロケも海猫ロケも相当きてたよね。
グダグダだったけど、楽しかったなぁ。

滝修行は今、見返すと当時とはまた別の感慨があるね。
いつまでもあの時の気持ちをなくさないで
ぐいぐい前へ行ってね。

メンバーソロの演出は翔くん以外の方でお願いしたいかな~m(_ _)m
翔くんのソロライブ、例えようもない程、カッコ良かったから
また、翔くんがプロデュースする独自の世界に浸りたいですもん。
翼くんとかヨコみたいに何度も何度も何度もやる機会があれば
メンバーに演出して貰うのも面白いけどね(^_^)v


翔くんのロケも可笑しくて懐かしくて可愛い。
固まってた19歳の自分の映像を観る
28歳の翔くんの表情が見られて嬉しいです。
今なら上手いこと説明出来るだろうなって
想像した事あったから、やって見せてくれたのも嬉しい。

嵐のバラエティ番組は翔くんのロケが初回の事が
本当に多いけど『真夜中の嵐』もそうだったね。
ま、この番組に関してはくじ運が悪かったからだけど(笑)

砂蒸し風呂では固まってたけど一応拙いながらも説明してたよね。
この後の冒険も固まったり、ビビったり、おねだりしたり
可愛い翔くんがいっぱい見られるからこの回のロケ楽しいよね。
タイムカプセルに入れたTシャツをくれたおじさんとの出会いとか。
上半身裸でリュック背負ってブロイラーと記念撮影するのも
かなりシュールだったなぁ(^w^)

他にも無人島行ったり、拾い物を届けたり、
ヒッチハイクしたり、なまはげになったり。
楽しくて体当たりのロケに沢山出てくれたから
その分、濃い思い出を沢山貰えてた気がする。
ありがとう。

常に勉強し続けて、懐の深い男になってね。

翔くんがお父さんになるとしたら凄く良いお父さんになりそう。
優しくて厳しくて、愛情たっぷりの(^-^)
翔くんが大黒柱の櫻井ファミリーは幸せだろうなぁ♪


昨秋、タイムカプセルはバタバタした中で開けられちゃって
悲しいやら呆れるやらだったけど
こうしてまたあの頃を振り返る時間を用意して頂けて
嵐くんもファンも良かったなぁ~なんて思いました。

10年後もまた羽鳥さんと嵐くん水入らずで
こんな企画を作って頂けたら嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐、見参! | トップ | ついに開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事