偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

春の嵐

2012-04-01 | 櫻井翔くん
開花宣言もされ、新年度も始まり、
新しい季節がいよいよ始まりますね。
春は出会いも多い季節ですが、一方で別れの季節でもありまして。
少々、いや、かなりウェットな気持ちでおります。

寂しいなぁ。
寂しいなぁ。

でも、
今までの日々に感謝しつつ、
新しい門出をお祝いしたいと思います。


新曲とDVDの予約が開始されましたね。
気づいた時にはもうネット予約は終了~でしたが、
CDショップに上手い具合に立ち寄れたので
無事に予約できました。ひと安心。

翔さんのテレビ露出が激しくて、
ついていくのに精いっぱいですね。
順調に視聴はしてるものの、
感想書くには時間が足りません。

でも、いろんな翔さんが見れて楽しいですね。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしくも着実な日々。 | トップ | 春サカス2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事