偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Mステスーパーライブ2017

2017-12-22 | 
嵐の出番に何とか間に合いました!
衣装お揃いかな。
トラッドな衣装似合うね。

【Doors~勇気の軌跡】【つなぐ】【Love so sweet】
3曲も歌わせていただけて
なおかつ最後に歌わせていただけて
すごいね。ありがたい。

安定感あるステージングでしたね。
幸せな気持ちになる。

写真も可愛かったな。
なんか兄弟みたいな写真で可愛かった。
潤くんと小さな歌舞伎役者さん2人も
微笑ましい写真でしたね。

最後センターステージで
紙吹雪多過ぎで笑えてきちゃった。

広中アナ、喉お大事にしてくださいね。
茂くん、今年も異様似てたなぁ。


日曜日から東京公演の2回目ですね。
けがしないように気をつけて
思いっきり素敵なステージ見せてね。
参加される皆さまも楽しんでくださいね!

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

○To you of 20:45
Thank you for you seeing my site.
I'll be encouraged.
It was good to be useful.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子カーリング取材 | トップ | 末永くお幸せに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事