偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

To be free 歌番組

2010-07-19 | TV
『Monster』の時は1回しか歌番組出演がなかったから、
2番組に出演してくれて嬉しかったです。

◎Mステ◎

変態ピアニストの話がまさかミニステで聴けるとは。
弾いてた楽曲名を教えてくれると思わなかったです。
サービス満点ですねぇ、翔さんてば。

櫻井家と相葉家のエピソードは
既出のお話ですが、
微笑ましくて何度聞いても好きです。

シングルランキング1位『To be free』&2位『ユカイツーカイ怪物くん』
おめでとうございます。
すごい、すごーーーーい!!

申し遅れましたが、大野くん『怪物くん』お疲れ様でした。
ドラマ、毎週楽しんで見てました。
挿入歌も好評で素晴らしいですよね。
コンサートツアーでのソロはこの楽曲でとなるのかな??

プロポーズの話の時に自身も嵐のメンバーなのに、
Mステ進行陣のごとく、聞き役に回ってる翔さん。
この分だと時間的に翔さんの順番までは
辿りつかないだろうなぁって諦めていて。

なので、番組の最後に、竹内アナが
翔さんにもう1回プロポーズの話を振ってくださって
嬉しかったです。Mステスタッフ、優しーーーい。
早口だったし、提供テロップも顔にかかってたけど、
聞けて良かった。


歌部分のカット割り、本番で少し変更したんですね。
うまくタイミング合わせられて笑顔の相葉さんが
チャーミングでした。
背後で笑顔で見守ってた翔さんがカッコ良かった。
歌い終わりの握手も素敵だったなぁ。

サラ髪スタイリングな翔さんが新鮮で、
洗いたての髪を乾かした後みたい。


◎HEY!HEY!HEY!◎

約1年ぶりに登場でしたか。
今回は松本さんが病気療養中ということで、
トークでのダウンタウンとの絡みがなくて残念でした。
一日も早くご病気が治りますように。

大野くんの夢診断、興味深くみました。
翔さんはどうなんだろううなぁ。

翔さんはメンバーが目の前でピンチに陥ってるのを
見て見ぬふりする男だとは思えないし、
そういう風に大野くんが翔さんのことを見てるとも
にわかに思えませんが(笑)

ニノちゃんのツッコミが効いてましたね。

潤くんのドラマ『夏虹』って略すんですね。
主題歌持ってきてくださってあざーす!!!
月9で嵐の歌声が聴けるなんて嬉しいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To be free ビデオクリップ | トップ | 虹色に輝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事