偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ONEの持つ意味

2006-01-31 | コンサート
THE SHOWを見て思ったこと。
準備期間が十分でなかったにも関わらず、
とっても良く出来てる内容にひょっとすると
「One」とはここまでを含めるのかと。

ソロ=1人=One

去年の「One」ツアーは完成形ではなく、
5人それぞれが1人ずつステージに立って、
各々の輝きを発する事。
そこまでをひっくるめて「One」とすると
J-Stormは考えてたのかなぁなんて。

勿論、嵐には最初からソロライブの企画は言わず、
でも、きっと彼らなら、今なら出来るはずだと。

なんて事をふと思うんですよね。
だからDVD出さないのかなって。

5人のソロライブ×5人でのライブ。
全部揃った時にドーンと出してほしいね。

ステラでカメラが入るかどうか見ものだね。

て言うか、カメラより私が入りたいよ!って話だけども。

行かれる方、楽しんできてください。
翔さんよりもブチ上がっちゃってください。
なんせ、超楽しい☆ですから。

私は明日は翔さんの仙台でのツボをまとめられるといいな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無垢な魂 | トップ | お誕生日おめでとう、屋良っち☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
One (NA)
2006-01-31 22:17:50
四葉さんの言う通りかも!

そうだったら嬉しいなぁ~・・・。

しつこいようですが、私は毎日DVD化を夢見てます!!

大野君のライブはハズれちゃって行けないんです~私

でも行けるならTHE SHOWをもう一度観たい、かな
返信する
行ってまいりましたです~ (たま)
2006-02-01 00:25:48
四葉さん、ご無沙汰しております。お家大好き、たまです。お家は大好きだけど、コンサートはもっと好きです

もう何と申せばよいのか…ホントに翔くんは、すごい。私も楽しかった、でも翔くんはもっと楽しそうだった、そんな翔くんを見て幸せって感じです。

そして、あんなに丁寧なレポが書ける四葉さんは、もっとすごいー!です。

ひとりで興奮冷めやらぬ夜。語れる友がいないのは、やっぱりさびしいですねー。
返信する
Unknown (四葉)
2006-02-01 06:44:21
>NAさん

おはようございます!コメントありがとうございます。



演出も構成も照明ですらとっても良く出来たステージなので

映像として形に残るといいですよね。

きっとフロアにいると見えない物も沢山ありますし、

逆に近くでしか見えない物もありますし、

余さずソロの魅力を残して欲しいですね。

大野くんもとても素晴らしいのですが、

やはり櫻井さんファンはTHE SHOWが最高ですね。

あの興奮をもう一度!という事で商品化して欲しいですよね。



>たまさん

おはようございます!コメントありがとうございます。

昨日のステラに行ってらしたのですね!!

なんとも素敵なサプライズがあったとかで

生でご覧になれて本当に良かったですね。

ライブをやってる翔くんはエネルギーの塊で

見ていてとても多くのパワーを受け取ってる気がしますね。

5人の嵐もいいのですが、一人になってより一層

彼の持つ力と言うのをひしひしと体感できますよね。

ライブでの興奮、語り合うとより一層楽しさが増幅しますよね☆

私でよければ、どうぞメール下さいませ。

タイムリーでのお話の方がよろしければ、

携帯のメアドの方が宜しいでしょうか?

メール頂ければ、ご連絡致しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事