偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

お誕生日おめでとう、屋良っち☆

2006-02-01 | お誕生日に寄せて
屋良さん、お誕生日おめでとうございます。

今頃はSHOCKのリハに大集中の毎日でしょうね。
私はSHOCKは今の所観劇の予定がないので、
自分の目でステップアップした屋良さんを
確認出来ないのは残念だけれど、
きっとやってくれる事と思います。

『NARUTO』5月7日マチネ取れました。
1度限りの『NARUTO』なので、
五感をフル動員して屋良さんの魅力を
味わい尽くしたいと思います。
怪我のないように気をつけてお稽古してね。

そして、屋良さんと言えばハンサムヴォイス。
声を生かした仕事が来るといいのにと願っています。
今年もまたMAライブで会えるといいね。

屋良さんの実力がもっともっと日の目に晒されて
評価される事を心の底から祈ってます。

それと、一つ大人になったと言う事で、
今年はファンにより優しい屋良さんでいて下さい。
取って食ったりしないから、大丈夫だから。
あなたを信じて、応援してる子たちを大切にね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEの持つ意味 | トップ | 演技者。フライヤー1/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事