偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ベストアーティスト2023

2023-12-04 | 櫻井翔くん
ベストアーティスト2023楽しかったですね。
総合司会の翔さんをはじめ
オール出演者、オールスタッフの皆さま
お疲れさまでした。

翔さんは今年はマネージャーくんから
どんな労いのドリンクを差し入れされたのでしょうか。
後で教えてくれたら嬉しいです。

今年は趣向が変わって
ジャニーズシャッフルメドレーがなくて
番組全体がキラキラ不足でしたね。

そのキラキラを補うように
事務所所属のアーティストさんたちは
どのグループもキラキラ輝いていました。

歌やダンスはそれぞれ個性的なのは言うまでもなく
ステージングがとても魅力的です。
魅せ方がうまいっていうのかな。
1曲のショーとしてのパフォーマンスが素敵でした。

かつて同じ釜の飯を食べた仲間っていうか
大先輩と絡めたのも最高でしたね。
表ではあんまり時間なさそうだったけど
裏ではきちんとお話できてるといいな。

IMP.さんのことも出来得る限りの時間を使って
紹介できたのも私はすごく良かったと思う。
これからの活躍の後押しになるといいね。
翔さんを尊敬してる後輩くんには
がんばってほしいと願っています。

今年のタキシード本当素敵でしたね。
毎年言ってるんだけど気品がある。
今年、2023年は特にかっこよかったし
特に脚が長く見えたなぁ。

これも毎年言ってるけど
翔さんが一番先頭でベスアを楽しんじゃってるのが
この番組の楽しい雰囲気を作り上げてると感じます。

今年もエンディングの挨拶が
絶妙で素晴らしかった。
この司会っぷりは代わりがいないと思う。
来年もまた会いましょう。

翔さんの全てのアーティストに
愛情と尊敬を注ぐ司会が大好き。




話は変わるけど
嵐の動画クエスチョンに応える姿が
可愛かったな。
あれ、何回も見返しちゃうw


◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 互いを映す鏡 | トップ | 新しい会社の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事