偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

新しい会社の名前

2023-12-08 | ジャニーズ
動画見ました。
新しい会社の名前全然頭に入ってこなかった。
びっくりするほど記憶にない。
何て言ったんだろう。
それぐらいショッキングな内容だった。

最後の「支援」って言葉が
妙に引っ掛かった。

「支援」ではなく
私は私の大好きな人たちを
ただただキャーキャー言いながら
楽しく力強く「応援」したいだけ
明るい「声援」を送りたいだけなんですよ。

どうか彼らの未来が明るく照らされていますように。
心の底から願っています。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2023 | トップ | DESIGN MUSEUM JAPAN2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事