偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.117

2013-08-16 | オトノハ
冷静と情熱の……となると
どうしても相葉と続けたくなってしまいます。

“謎解きはディナーのあとで”の宣伝、
大量に担っていてお疲れ様でした。

忙しすぎる上に、この暑さでは
翔さんの体調も心配ですが、
夏バテとか大丈夫でしょうかね。

24時間テレビでピアノ弾くんですね!!
それは視聴する上でこちらも見どころが増えるなぁ。

練習の成果が本番で見事に披露できますように。


黒子だから注目しなくてもって言われても無理ですよ。
ファンにとっては、照明が当たってない場所にいたって、
いつだって翔さんのいる所がキラキラしてるもん。
悔いのないよう、がっちりサポートできますように。


24時間テレビ、あっと言う間に来週なんですね。
4度目のパーソナリティともなると
体力の配分等、よくご存じだと思うけど、
今年は気候が厳しい分、心配もありますが、無理なくできるといいね。


あまがみしないように頑張って!!(笑)

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
 ポチッと押してくださって
 どうもありがとうございました~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふられちゃいました | トップ | 準備OK! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事