偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ふられちゃいました

2013-08-15 | 
毎日激しい暑さが続いてますが、お元気でしょうか。


アラフェスの結果ですが、落選でした。


楽しみにしていたことに参加できなくて寂しいです。



でも、気持ちを切り替えて元気出していかなくちゃですね。




◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

○komikiさん

メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

残念でしたね。
お気持ちよくわかります。

嵐と会える機会はまだまだあると思います。
次に備えて、楽しいこといっーぱい考えながら
日々過ごして参りましょう(^-^)

夏バテしないようにお気をつけてくださいませね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ公開 | トップ | オトノハvol.117 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事