偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

準備OK!

2013-08-23 | 櫻井翔くん
処暑を過ぎ、幾分暑さも和らいできましたが、
相変わらず残暑が厳しく、しかも不安定な天候が続いてますね。

ようやくHDDの容量も確保できて、
さあ来い!状態の四葉です。こんばんは。


24時間の番宣で、翔さんの担当企画を知る度に、
楽しみになってきました。
特に新鮮だったのはダンス甲子園のMC!!
キャップにバンダナ姿にときめきました。

嵐とのダンスコラボもあるそうで、
踊ることが本業の嵐の皆さんには
必ずや高校生以上にダンスで魅せて欲しいですね。
期待してます。

24時間テレビですが、拘束時間はもっと長時間ですもんね。
眠気と闘う時間もあると思いますが、
怪我や事故に気をつけて頑張ってね。
ピアノ演奏も滞りなくサポートできますように。


今年も武道館には脚を運びませんが、
時間が許す限り、テレビの前で応援するつもりでいます。
いろんな翔さんの表情を楽しみに
声援送り続けたいです!!


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
 ポチッと押してくださって
 どうもありがとうございました~♪

○JUNJUNさん

こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

映画観に行ってきました。ライブビューイングだったんですが、
作品を鑑賞せずに挨拶の時だけ会場にいる感じの方々がおらず、
マナーが良くて快適でした。

合唱の伴奏もいよいよ明後日に本番を迎えますが、
無事に成功できることを願っていたいですね。

まだまだ暑い日々が続いてますので、
夏バテにはお気をつけくださいませね。

○ドラエさん

こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

ドラエさんも落選だったのですね。残念ですよね。
お互いにツアーは希望公演に当選しますように。

私もHDDの整理に追われていましたが、
ようやくぎりぎり24時間テレビ分の確保ができました!!
これで晴れ晴れ明日が迎えられます。

処暑を過ぎ、ほんの少し暑さがやわらいできましたが、
まだまだ残暑が厳しいので、お身体大切になさってくださいませね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.117 | トップ | 気持ちをひとつに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事