偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

いよいよ公開

2013-08-05 | 謎解きはディナーのあとで
お久しぶりです。夏バテなどされていませんか?
いよいよ、『謎解きはディナーのあとで』公開されましたね。

公開!された~と思ったら、
もう大ヒット御礼舞台挨拶が決まるという
素早い展開に目が回りそうですが、
渦中にいる翔さんは忙しくも嬉しい日々でしょうか。

ツーブロックの髪型も爽やかで男らしくて、素敵ですねっ!
ラッフルズホテルに写真が飾られたり、
仕事が何らかの形で残っていくようになって、
翔さん、幸せでしょうね。


謎解き祭りに余りついていけてない私ですが、
これから少しずつ楽しんでいけたらと思います。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

○ドラエさん

こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

ソロ曲リクエスト、大野くん以外一緒でしたか。
気が合いますね。
翔さんのソロ曲は本当はどれも観たくて仕方ないんですが、
国立で観た事ないのがいいなぁ……と思いました。

お互い、アラフェス当選しますように!!


○JUNJUNさん

こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

リクエスト曲、同じがいっぱいで嬉しいです♪
アラフェスで自分が投票した楽曲が聴ける瞬間って
とっても幸せなひとときなので、
そういう幸せをたくさん味わえると素敵ですね!

JUNJUNさんもお身体ご自愛くださいね。


○komikiさん

こんばんは。お久しぶりです。
メッセージどうもありがとうございました。

“好きだった”はシングルやアルバムにも
商品化されているコンサート映像にも収録されておらず、
音源化されていない楽曲なのです。

何年か前の翔さんの雑誌のインタビューでも
“好きだった”の音源は嵐メンバーの
翔さんでも持っていないってお話されてました。

こういう機会にまた聴けたらと
昨年もリクエストしたんですが、
なかなか難しいのかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本くんHappy birthday! | トップ | ふられちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎解きはディナーのあとで」カテゴリの最新記事