偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

8週ぶりの返り咲き

2021-01-06 | 
嵐のアルバム『This is 嵐』が
最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位!ということで
8週ぶりの1位返り咲きを記録したそうです。

すごいなぁ。
これって年末の歌番組等々で嵐の歌を耳にしたり
パフォーマンスをご覧になった方々が
買い求めてくださったのかな。

アルバムだけじゃなくて
“カイト”もランキング上がってるし
5×20のDVD&Blu-rayもランキング上がってますね。

嵐が一生懸命作った作品たちが
いろいろな方々の心に届いたのなら
ファンとしても嬉しいな。


これから嵐のいろいろな
裏話的な話が出てくるかもしれないけど
ニュースソースはきちんと見極めてから
クリックは慎重にしたいと思います。

嵐の活動休止によって
嵐ファンは新しい嵐の話題を欲してるから
簡単に飛びつくって思われてそうって
勝手にうがった目で見てます。

根も葉もないこと書かれてばっかりも嫌だけど
ネガティブなことばかり書いてたのに
急に手のひら返したように
いいこと書いてくるのもどうかと思っちゃう。

なんか引っかかっちゃうよね。
どこがそういう記事書いてきたかは忘れもしないし
今まで以上にクリックは慎重にしたいです。
というか、基本は本人たちの言葉だけでいいなぁ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021zero初め | トップ | 包丁とか使わない料理男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事