偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

包丁とか使わない料理男子

2021-01-08 | TV
相葉さん、体調復活ということでおめでとうございます。
良かった、良かった。
お休みの間少しゆっくりできたかな。
まだまだ寒い日が続くので
焦らず相葉さんのペースでね。

宮舘くんも活動再開ということで
おめでとうございます。
後遺症がないといいな。
無理しないように気を付けてくださいね。


昨晩の【櫻井・有吉THE夜会】ですが
翔さんの可愛さが炸裂してましたね。
ワイシャツにネクタイに腕まくりにエプロンって
めちゃくちゃ素敵なスタイルですね。
それにあの可愛いお顔が乗っかってるのって
私的には最強だわ。

豚キムチ、味付け濃そうなことに
気付いちゃう翔さん。
今からブランチ狙っちゃう翔さん。
チーズ大好きだからたんまり乗せちゃう翔さん。
トースターを強制終了させる翔さん。
可愛い翔さんであふれてたね。

有吉さん、深澤くんいじるの大好きだよね。
深澤くんって聞かれたことにしっかり答えてくれるから
いろいろ突っ込んだり、いじったり
会話が広がって幅が広がる感じがすごくいいなぁ。

月の美容代。
深澤くん30万円、玉ちゃん10万円。
翔さんは美容代は美容院+月8回のジムのお金。
でも、何となくくすくす笑われて
翔さん自ら「すごいよ、脱ごうか!」って
ボタンに手を掛けちゃう。

ずっと嵐をしっかり全うするために
十二分に動けるように
ずっと身体づくり頑張ってたもんね。
そりゃ脱いで見せられるほどの自信あるよね。
かっこいい、ちょっと見たかったな。

玉ちゃんはあんまり外に出ないタイプなんだね。
翔さんに誘われても本人目の前にして
きっぱりお誘い断れるってある意味筋通ってる。
深澤くんと交流しっかりあるんだね。

ショウガラゴ可愛すぎた!
ずっと見てられる。

玉ちゃんはお洋服に囲まれて死にたいって
行っちゃうほどお洋服大好きなんだね。
コンサートの衣装もやってるんだね。

玉森くんから見たおしゃれジャニーズさんは
亀梨くん、小山くん、潤くん。
亀ちゃんと潤くんが洋服好きなの知ってるけど
小山くんもおしゃれなんだね。
スリムで背も高いから洋服似合う系の体型だよね。

うずうず名前呼んでもらおうとする
翔さんかわいすぎる。
深澤くんは玉ちゃんからお洋服もらっちゃうほど
仲良しなんだ。

玉ちゃんコーディネートのシミラールックの
櫻井・有吉めちゃくちゃいい感じになってる。
おしゃれさんっぽく見えるー。

翔さんはなで肩確かに目立つっちゃ目立つけど
可愛さ倍増してすごく好き。
玉ちゃん、翔さんを可愛くしてくれてありがとう。
ドラマ頑張ってね。


今日からThis is 嵐のリピート配信が始まってますが
私は明日の13:00の回を予約しました。
楽しみだなぁ。
思いっきり楽しみます。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8週ぶりの返り咲き | トップ | This is 嵐 リピート配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事