偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

男子カーリング取材

2017-12-19 | 櫻井翔くん
翔さん、髪の毛くるくるしてる。
少し短くなったような気がするけどきのせいかなぁ。
なんかこの時期に髪の毛いじると
ビデオ録り近いのかななんて思ったりして。

翔さんのカーリング取材、興味深かったですね
私、何にもカーリングのこと知らないなぁ。
靴底がああいう形状なこと、
滑りやすいから常に体に力が入ってること、
こするの、あんなに早くこすることとか
こするときの態勢も結構傾いてて怖い。

翔さんも言ってたけど
知性と体力と感覚の全てを使うスポーツなんですね。
それだけに面白そうだったな。
それに選手の皆さん、褒め上手で優しい。

「楽しい」って笑う翔さんも
驚いたりする翔さんも可愛かった。
髪の毛つぶれちゃうけどヘルメット姿も可愛い。
翔さんがこすってるとき、なんかキャーって声が出ちゃう。
今にも転びそうで転ばない感じがね。

でも、最初おっかなびっくりだったのに
いつの間にか普通に歩いてて驚いた。
山口選手の鍛え上げられた体を
触らせてもらったり可愛かったなぁ。

スーツ姿のインタビュー、
話してる内容は良かったけど
姿勢がなんかリビングでテレビ見てる人みたい。
バラエティーであの姿勢だったらむしろ可愛いんだけどね。

山田監督の映像作品はほんと想像の余地があって面白い。
“未完”のラップ部分もそんな意図があったんですね。
また撮っていただきたい、見せてほしい監督さんだなぁ。


翔さん、生放送お疲れさまでした。
体冷やさないように気をつけてね。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへんよくできました | トップ | Mステスーパーライブ2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事