偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ARASHI AROUND ASIA+ in京セラドーム 21日四葉目線#3

2007-04-29 | コンサート
大宮が今回は姿を現さない理由を説明する映像。
事務所の偉い人からは
「しょっぱいならやめなさい!」と
言われたそうです。私、爆笑してしまった。

We can make it!
PVと同じ衣装で踊る嵐くんがカッコ良かったです。
生歌は…………ちょっとキツかったなぁ(苦笑)
これはCDで最大限活きてくる楽曲かもしれない。
初披露でしたけど、フルでは歌ってくれなかった。

BLUE
死角が多くて視覚的な楽しみは
三分の一くらいだった。
後半は翔くんがソロの準備の為はけるので、
ふと天井を見上げたら、
天井に映像が映し出されてた。
宇宙の様な、地球儀の様な、
球体がいくつか重なり合って少し回転してた。
幻想的で綺麗だったなぁ。

Anti-Anti
センター位置に据え置かれた
ムービングステージ上でのパフォーマンス。
衣装が新調されていた。
ソロライブで着ていた衣装のようなテイスト。
CAPを被るとホントお顔が小さ~い(←小顔大好き)
振り付けも曲のアレンジも少し変化を付けてた。
プラスの部分を明言しなかったのに、
こんなに手を加えてきてるなんて、
まったくやる時はやる男だわ。
ボイパも歌も上手になってたよね~~~!!!
この曲を披露してる時の翔くんの
攻撃的な一面が露呈してしまう所が
ゾクゾクする程いいなぁ。
『BLUE』の時に時々見せる甘い表情とは
全然うって変わる所が好きだな。

Tell me what you wanna be?
バルーンに掴まってパフォーマンスですか!!
やるなぁ~(笑)いやぁ楽しませて頂きました。
やっぱり松本くんは面白いね。
最後の特効も赤でド派手にキメてる所が面白い。

RAIGHT BACK TO YOU
登場の順番が変わった。翔くんは2番目。
下手側から登場。衣装がまたもや新調。
いや~、今回、ホントお金かかってるねぇ。
前の和風衣装より今回の和風衣装の方が好きだな。
色味が翔くんに似合ってる。
凱旋ではライトセーバーの調子が悪かったので、
初日初回はそこばっかり気になってしまった。

PIKA☆NCHI
このスーツもカッコいい!!!
メインステ下手側で5人並んでパフォーマンス。
カッコいいんだけど、嵐よりも、
オケの爆音が気になってイマイチ集中できなかった。
ベース音、デカすぎじゃないかなぁ??

SUNRISE日本
今度は上手側のメインステに小走りに移動。

明日に向かって吠えろ~EYES WITH DELIGHT~
君のために僕がいる~PIKA☆☆NCHI DOUBLE

お手振りの為に嵐くん、各所にちらばって移動。
後ろの方に行かれてしまうともう何も見えないので、
メインステ上手側にいたM.A.D.の子たちを見たり、
見える位置に登場した嵐くんたちをうっとり見てました。
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』って改めて良い曲だなぁ。

言葉よりも大切なもの
もう少しで終わりだと思うとちょっと寂しい。
凱旋の時もそう思ったけど、
やっぱりドームでもそう思っちゃった。

感謝カンゲキ雨嵐

翔「初めてのドームコンサートいかがでしたか?
  新しい挑戦ではありますが、5人で力を合わせて
  良いものが作れたのではないかと思っています。
  また一緒に遊べるよう楽しみにしています」

智「とにかく一生懸命やりました。
  明日からもまたいい刺激になったと思います」
みたいな感じ。なぜか会場に笑いがおこってました。
別におかしいことは言ってなかった気はするんだけど、
声の感じとか間とかが面白いのかなぁ????

雅「楽しみ過ぎちゃっていろいろなハプニングを
  起こしてしまいましたが、皆さんは
  そんなに心配してないとは思いますが(笑)
  コンサートという場所は僕らにとって
  これからの仕事の力になるので、
  ちょっとやそっとじゃすべったくらいじゃ
  ひかない力をつけてきたのでこれからも
  ガンガン行きたいと思います」

ニノの挨拶は面白かった。相葉さんをいじったりして。
だけど、後半は真面目に。
和「少なからず皆緊張してました。初めての場所ですし、
  こんなに大勢の人たちと楽しむ力が僕たちに
  あるのかと不安でしたし。でも、みんなの笑顔を
  見ていたら、やっぱり嵐っていうのは
  良いグループなんだなと思いました。
  ドームって言うのは夢の様な目標の様な通過点です。
  これから僕らが何処に辿り着くかは皆さん次第です。
  出来るだけ良い所に連れてってください!!!
  ヨロシクお願いします!!!」もう可愛かった♪

潤「僕らの力の源は皆さんです。
  僕らは皆さんの力の源になれるようにこれからも
  精進して行きたいと思います」

ドームで使われてた銀テープ、ちょっと太めですね。
これってドーム仕様なの(笑)?

AC1
HERO~ファイトソング~WISH
『ファイトソング』のエンディング、
翔くんが目を細めて満面の笑み。
俯いて、小走り。ねぇ、顔がニヤけちゃってるよ
階段も俯いたまま嬉しそうに笑顔のままで
駆け足で待ちきれないかのように降りてきた。
花道の縁までもまた小走りで。
まったくもう可愛いなぁ~~。
子犬みたいになっちゃってますよ、翔さん。
ブンブン振りまくる腕がシッポみたい。
ドームの翔くん、可愛い翔くんを見られて
本当に嬉しかった。来て良かったな。
『WISH』の間もずーっとご機嫌で幸せそう。

AC2
いつまでも~Love so sweet
『いつまでも』をまさか聞けるなんて
思わなかったから嬉しかったな~~。
翔くんのラップめちゃくちゃカッコ良かった!!
また何処かで聞けたらいいのに。1回なんて嫌だよ。
『Love so sweet』は盛り上がったね♪

最後まで翔くん大きな声で叫んでた
「どうもありがとう。バイバイ」何回言ったかな。
相変わらずしつこいなって笑っちゃったけど
嬉しかったんだよね、きっと。
言ってる顔が子供みたいに邪気のない顔で
可愛いかったな。
うん、本当に可愛い人だなって何度も思った。
一瞬の感情を素直に露呈してしまう翔くんが
可愛くて堪らなかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI AROUND ASIA+ in京セ... | トップ | ついていきたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事