偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ついていきたい

2007-04-30 | 櫻井翔くん
夏コン決定ですね~~~~~~~!!!!
嬉しいなぁ。嬉しい、ホント。

東京ドームはやっぱり広いねぇ。
京セラと比べるとやっぱり大きいんだなぁって思った。
入場にも時間がかかったし、トイレ列もハンパないし、
グッズ売り場の混み方も尋常じゃない。

京セラに比べるとメインステージの長さも
更に横に広がって、今日は嵐くん、たくさん走ったね。

大阪で見た翔くんは子犬みたいに可愛かった。
今日の翔くんはカッコ良かったなぁ~。
カッコ良くて、優しくて、目敏くて、大胆。
ステージを楽しんでる笑顔はキュートだけど、
堂々と気持ちを伝える時は誠実で男らしい。

『PIKA☆NCHI』のしゃがむ振り付け、
ちゃんと下まで身体を落としていて、
それを見たら、やっぱり痩せたんだなぁと思った。
ソロで見せてくれる背筋も、二の腕も
お正月とは全然形が違って、また理想に戻りつつある。

でもでも、
姿形もキラキラしててとってもステキだけど、
ステキなのだけど、
私は翔くんの慎重で堅実で、長い時間をかけて
人との交流を育む事に心地よさを感じてるような、
そんな人情味ある所が今は一番好き……みたい。

MCの時にお喋りを続けながらさりげなく、
籠に入らなかったタオルをちゃんと籠に入れ直す、
そういう所も好き。
当たり前の事かもしれないけど、
ドームでもちゃんと地に足がついてる所が好き。

大風呂敷を広げないで、
交わした約束はいつまでも覚えてる人だから、
時にタイミングが合わなくて、
思うとおりにいかなくても、
あなたを信じて待っていれば、
必ず結果的に良い方向に導いてくれる、
そう確信出来るから、ずっとついて行きたいな。
これからもずっと。


◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

>0時台のあなたへ
嵐のファンを喜ばせる為に知恵を使い、
労を惜しまず改善する気持ちがある限り、
ドームでも彼らのやり方が十分通用すると
証明出来ましたね!!

>みちさんへ
京セラと東京ドーム、形状も大きさも違いますね!
野球の時は気にならないのですが(笑)
30日の嵐コン、楽しんで下さいませ。

>7時台のあなたへ
一度ちょこっと書いた事を覚えていて下さっていて
ありがとうございました。
翔くんのお蔭で思い出に残る誕生日になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI AROUND ASIA+ in京セ... | トップ | ひとまずバイバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事