偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

勤続26周年の男たちついに完成へ

2021-11-01 | V6
ついにこの日を迎えてしまった。

2021年11月1日。
解散というよりも完成と表現したほうが
今はしっくりくる気がしてる。
最後の最後まで表現を模索して
ファンを優しく包み込んで
そして6人はそれぞれの道を歩いていく。

配信の姿が本当に最後の最後になる。
しかと見届ける。

一昨日の坂本くんの国家独唱も素晴らしかったな。
しっかり歌詞の意味が伝わる歌唱だった。

今日は仕事に何のトラブルもなくスムーズに終わって
配信の時間までに帰ってこれますように。
配信終わってからV-landの特別映像も見なくちゃだし
news zeroの生放送もあるし
その後の健ちゃんの三宅健のラヂオが
なんと11月2日放送分は生放送だという。
最後の最後まで寄り添い続ける健ちゃんは
何を話してくれるんだろう。

V6が怪我なく無事に完走できますように。
美しくピリオドを打てるといいな。
寂しいけど、心の底から願ってる。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一希望Get! | トップ | V6はV6だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事