偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

To be freeメール

2010-07-07 | 
シングルの発売日にはメールを送ってくれる嵐くん、
その気持ちが嬉しいです。


でも、ここ2~3年、雑誌やFC会報等で
嵐の対談形式のコメントとか記事があまりに多いので
個人的には食傷気味をとおりこして、
若干、辟易してるのですが(苦笑)


だって。


対談形式だと、翔くんの個人的な意見とか感想とか見解とか、
なかなか聞けなくて残念なんだもん。
ただでさえ、個人のラジオが終わって、
翔くんの自然な気持ちが聞ける場所が
ひとつ減っちゃって悲しいから。


でも。


進行したり、メンバーの意見をまとめたり、
補足したり、膨らませたりするのって、
翔くんらしいなぁと思うから、
個人的な意見を聞く機会が減ってても、
最終的には、納得しちゃうんだけど。

webの特設サイトのメッセージとか、
雑誌のソロインタビュー読めばいっかってね。


櫻井ファンは甘い言葉に慣らされてないので、
織姫発言だけで、ちょっとキュンとしちゃいました。


今年も、彦星様との逢瀬が待ち遠しいです


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕前夜 | トップ | オトノハ vol.60 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (のりりん)
2010-07-08 09:57:39
翔くんの「織姫」発言、らしい!ってうれしくなりました♪
でも肝心の翔くん彦星様からのコメントがなくて残念!
いつもメンバーに聞くばかりで翔くんのお話があまり聞けないですよね・・・
誰か翔くんにも聞いて!
ちょっと寂しい。 (四葉)
2010-07-11 09:41:22
のりりんさん

おはようございます。
コメントどうもありがとうございました!
お返事、遅くなってごめんなさい。

そうなんですよね!
せっかくのナイスな提案なのに、
自分自身はメンバーに振ってばかりで
結局、翔くんからの発言は聞けずじまい(爆)

翔くんファンは翔くんからの言葉を
待ち望んでるので、
聞けないと寂しいですよね。

メンバーとのバランスとか、
進行状況とか対談時間との兼ね合い、
いろいろ考えて進めてるんだろうなぁと思うので、
結局、それも翔くんらしいのかなぁと、
納得してしまうのですけど。

でも、寂しいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事