偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Zepp東京の2階立見席

2006-02-23 | コンサート
明日の3104で2階立見席に入られる方の
ちょっぴり参考になればと思い感じた事を書きます。

2階立見席は2階指定席の後ろでした。
2階指定席の最後尾の後ろに太い柵がありまして、
そのエリアは本来は通路として使用されているのかも。
その柵に沿うように1列。
↑ここは指定席最後尾とほぼフラット。

その後ろに平台が2台ほど積み上げられ、
そこに数列という感じです。

私は柵の側に立っておりましたが、
指定席3列目、4列目の方に立たれると
前はほとんど見えなくなりました。

何故か、22日は上手・下手は立たれる方がいたのですが、
センター席は指定席でも皆さん着席なさっていたので、
センターの立ち見位置をGETされた方は
ストレスフリーでご覧になれたかと。

指定席で立ってらした方の中には
若干名MCの時に着席してくださった方がいて、
後ろから思わず拝んでしまいました。

せっかく花道を設けてあるのですが、
花道に立たれるともう視界を遮られて
声しか聞こえません。
後半はビジョンに智くんを写してくれたので、
様子は少しわかりましたが。

ZEPP東京の2階指定席の傾斜がゆるやかなので、
立見席を設けるにはちょっと不向きのような。
平台の上に乗ってしまった方が
少し距離は離れますが、
視界が拓けて見やすいかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 溶雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ぷい)
2006-02-23 11:11:22
四葉さん、おはようございます!

22日の3104で札幌で凍えた心が溶けたご様子、なんだか私も嬉しいです(^^)

大ちゃんの歌声に感謝・・・。

しかも相葉さん登場とは、うらやましい限りです。あの麗しい姿をもう一度間近で見たかったわ(´▽`)



さて、2階立見席の所感ありがとうございます。参考に、なるべく様子が分かる場所を確保できるようにがんばってきます!



それでは、行ってまいります。

長文ごめんくださいませ。
返信する
どういたしまして! (四葉)
2006-02-23 22:05:11
>ぷいさん

こんばんは!

思っていた以上に見えなかったものですから

少しばかり2階立ち見の様子をお伝え致しました。

お役に立てれば幸いです。



でも、歌声で優しく会場全体を包み込むだけの技量をお持ちなので

楽しい時間を過ごせました。



相葉さん、開演少し前からお見えで

身じろぎしないで見てました。

今日も嵐メンバーどなたかがお見えになると良いですね。



どうぞ目いっぱい楽しんでらして下さいませね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事