偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

溶雪

2006-02-23 | コンサート
今日は大泣きした為、少し疲れてしまいました。
なので、どうしても書きたいことだけ記して、
残りの感想は後日ゆっくりと書きたいと思います。

仙台で見た時より、エア内容が増えていた(笑)

MC口調のオヤジ度が増していた。

ダンスのキレがアップしていた。

「俺のファンで埋め尽くされてる空間」と言う
認識がより強烈になってる気がした。

『俺達のソング』の翔さんがめちゃくちゃ可愛い。

2階の指定席に相葉さんが観に来ていた。
めちゃくちゃ可愛い私服姿。
エア嵐が終って、智くんと一緒にステージに登場。
観客席の歓声MAX。「雅紀~!!!」可愛い、可愛すぎる。
シャツがハワイでWSのインタビューを受けてる時に
着ていたピンク地のシャツだった。
黒い帽子、少しキラリ~ンとラメが光って可愛いの。
黒いパンツ、ルーズフィット加減が絶妙!。
靴にかかる裾の分量も絶妙♪
靴が白地に赤のラインで可愛い。
でね、でねっ~、ベルト!!!ベルトが激可愛いのぉ。
正面からは白インナーで隠れて見えないんだけど、
横を向くとピンク地のシャツが少しだけ
山型にカットされた部分から、赤いベルトがチラ見え。
インナーが白で、赤のベルト。靴と同じ配色で可愛いの。
赤いベルトの装飾も可愛くて、良かったなぁ。
ほんと、いっつも雅紀は私服が可愛い。
てか、私服も可愛いっ。
「松潤に言っちゃうよ!」っておーちゃんに
言ってるとこも可愛かったな。
退席する時にピース!ピース!の雅紀、可愛かった。

3104ライブなのに、相葉さんの感想になってしまった(汗)

ここからは一番言いたいこと。
仙台で見た時はAブロだったから気がつかなかったけど、
3104にもミラーボールがあるんだね~。
THE SHOWだけじゃなかったんだね。
『俺達のソング』の時に青く光って回って綺麗だった。

ソロライブ中、もう一度、ミラーボールが輝いた演出が。
『いま愛を語ろう』の時。
ミラーボールが銀色に輝いて、
横の壁面には小さな球状の光影が
流れるように途切れなく映し出されていた。

それを見ていたら、
あの日、2月4日。
札幌で見た雪。
吹雪いていた景色を思い出した。
無性にせつなくなって溢れる涙を止めずに
3104の照明の織り成す冬景色を眺めていた。

おーちゃんの歌声を聞いて
次第に感情に変化が起こった。

「あぁ、これで終われる」
あの日、凍りついた時間が終息に向かった。
根雪が春の温かな光を浴びて
徐々に溶け出し山肌を湿らすように
智くんの歌声が
私の身体に沁み込み、
ゆっくりと気持ちを氷解させ、
頬を濡らす雫と変わる。
私のExtra Storm in Winter 06が
今夜、終わりを迎えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zepp東京の2階立見席 | トップ | 3104東京22日四葉目線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事