偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

カレンダー

2006-02-22 | 
PC壁紙を頂き物のTHE SHOWライブ画像に替えてから
作業効率だだ下がりの四葉です。
いや、いや、なかなか作業が出来なくて困るわ。
気がつくと、PC立ち上げたまま
じーっと見つめてしまうの。困るわぁ

さて、さて、今年の嵐カレンダー、
TVでチラっと見ましたが、
壁掛けタイプなのでしょうか?
ここ数年に比べると写真点数が少なめ?

カレンダーの話題となると
いつも嵐ファンの友人の間で交わされる会話
嵐として一番最初に出したカレンダー
あれ最高だったよね~(遠い目)


この会話を今年は封印させてくれるブツを
期待してますっ。

いや、ホントにね。
だって、アイドルとしてまずいと思うの。
何年も前のカレンダーが最高だったって
言われてしまうのは(爆)

私は日めくりカレンダーも相当好きでしたけどもね。
あれも良かったですよね~。
凄いセクシー……かと思えば爽やかで。
欲を言えば、
365日・櫻井翔でも良くってよ。なんてね。
でも、でも、嵐5人も悪くないけど、
毎日毎日、めくると大好きな人!って素敵でしょ。
絶対良い年になりそうだもんっ

平日の夜、残業がない日にショップに
買いに行こうと思います。
翔さんライブ関係とカウコンの写真と
新しいグッズも併せて買おうかな~と。
「枕カバー」って何?気になるね。
添い寝シーツならぬ添い寝枕になっちゃうの?
それって、眠れるの???

ま、実際は眠れると思いますが(笑)
枕カバーといえば、
2003年の夏コングッズで顔がプリントされた
ミニタオルあったでしょ?
あれをたまに引っ張り出しては
枕の上に置いて寝るの。
そうするとね

そうすると、
覿面に翔さんが夢に出てくるの。
たまにしかしないから余計効果抜群なのかな。
とにかく100発100中なの。

……って100回は試してないんだけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY TO GO MORITA | トップ | Zepp東京の2階立見席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事