偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

One SUMMER TOUR 代々木7月30日1部四葉目線

2005-07-30 | コンサート
昨夜の、嵐代々木初上陸で盛り上がり過ぎたか、
今日は声を出してるつもりが余り出てなかったようだ。
翔くんに「寝起きですか?」と煽られる(苦笑)

翔くんは8時に目覚ましをかけて、
鳴っても止めずに寝ていたら、
妹さんに起こされたそう。
私は6時に起きたから寝起きではないけど
ちょっ~とまったりした気分だったなぁ。

私、代々木初の1階席。北Gブロ。
これはトロッコに乗るのが翔くんなら
非常に美味しい席だわ。
翔くんの顔、めちゃくちゃむくんでる~。
いやーねー。昨夜も宴会(笑)?

疲れが溜まってるのか、
なかなかコンサートに集中できなくて
翔くんを見ててもホントにぼーっとしてしまった。

『秘密』でなんと、昨夜から気になって仕方のない
Jr.くんがオイシイ位置で踊ってる事を発見!!!!
いや~ん、か、可愛いったら。
なんてしゃかりきダンシングなの♪

『HEY HEY~』はJr.の振り付けが可愛くて大好きなので、
翔くんでも嵐メンバーでもなく彼を見てしまうんだけど、
隣の友達に肩を叩かれ、バクステ位置にいた翔さんが
上半身衣裳脱いだまま歌ってるのを教えてくれた。

ひぃー、私ったら大好きな翔くんの
上半身を見逃す所だったわ。

MCではやたらめったらV6話をしまくり。
当然ツボに入りまくる。
松本さんが健ちゃんの真似をするのを
翔くんがオモシロそうに何度もさせるように
仕向けるのが可愛かったなぁ~。

ホントは自分が健ちゃんの真似
したかったんじゃないの(笑)?
それとも「健くん」って
何度も呼びたかっただけだったりして~(笑)

何だか前半のまったりモード鑑賞を反省。
V6話を嬉しそうにする翔くんが大好きです。
翔さんの踊る『TAKE ME HIGHER』は
私にとっては感涙物で最高です。

一人で残されたステージで踊った
『WAになって踊ろう』も可愛かった。
なんやかんや言いながら、振り完璧だったもの。
あ~、私、やっぱりVの話をしてる翔くんがこの上なく好き。

ニノも長野くんって何度も発音してたなぁ。
可愛かった。

翔くんが一昨年やったVコンの
演出が見たかったんだけど
俺らもちょうどコンサート最中だから
どうしてもスケジュールが合わなくて、
でも見たかったから、
資料映像を取り寄せて見せて貰ったと発言。
これもめちゃくちゃジーンとしたなぁ。

失礼な話なんだけど、
あのセットに翔さんを立たせてあげたい。
水のカーテンの中で嵐が歌ったら
どんなに素敵だろうって
思いながら見ていたコンサートだったから、
同じく翔くんも興味を持っていたのを知って嬉しかった。

あの時は剛くんの後ろ髪を見ては
「翔くんみたい」なんて
何を見ても翔くん、翔くんだったんだよなぁ~って回想。

私が毎日チェックしてるサイトは1つしかないのだけど、
そちらを見たら、来賓席に坂本くんが来ていたそう。
だから今夜はいつも以上に
Vネタオンパレードだったんだね。

それでニノが途中いつもV6って言ってるのに、
「V6、V6、って失礼だよね。V6先輩が~」って
言い出したんだ!
おっかしいなーって思ったんだよ、聞いてて。
そういう事なら納得。

『君のために僕がいる』
翔くんの乗ったトロッコが1列前の通路を通過。
凄まじいスピード。早すぎだよ~(泣)

『La tormenta』での翔くんの人差し指の動きが……
激しくエロかった。
あんなの大スクリーンでしちゃイヤ(照)
いつもあんな事してないのに~。
やっぱり翔さんから視線を逸らしちゃダメって事か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One SUMMER TOUR 代々木7月2... | トップ | One SUMMER TOUR 代々木7月3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事