偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

One SUMMER TOUR 代々木7月30日2部四葉目線

2005-07-31 | コンサート
1部終了後、2部開演前までにあちこちで
旧知の方と偶然の再会を果たす。
あれだけ大勢の人数のファンがいる中で、
約束もしていないのにばったり
遭遇してしまうなんて凄くない?
よくよく、ご縁があるんだな~って
運命感じちゃうな。

どの方も今年はまったり参加の嵐コンだそう。
ちょっと気持ちわかるかも。
ずーっと同じテンションで
一人の子を好きでい続けるのって意外と難しいもの。
人って欲張りだから常に新鮮な物を求めてしまって。
私も今年は何故か翔くんだけ、
彼だけを見続ける事が出来なくて
そんな自分の変化にとまどい気味だから、
なんだか共感してしまった。

Yちゃんに気になるJr.くんの出現を告げると
ついに来たか!と言われた。
その子は割りと最近事務所入りしたらしく、
サマリー組に入らなかったのは踊りたかったから
嵐コンについたって話だよと教えて貰う。
そうなんだねー。
ちっちゃな身体をこれでもかと大きく伸ばして、
力強く踊る姿が本当に視線を奪うのよ。
手足が短いのにキレがあるし、
顔はそんなに可愛くないけど、満面の笑顔で可愛いの。

2部は1部と完全に真逆のサイド。南Gブロ1階。
『秘密』の彼は南サイドから見ても愛らしく、
キレキレで可愛かった。
ニノの肩に手を置いたりするんですよ~!
寝そべって起き上がる振りが
シャープで可愛いんですよー!

あは!私ったらもっと嵐の話をしなくては。
2部はね、ちょっと今までとは
違う気持ちでステージを見られました。
メインステージで踊る嵐、
踊る翔くんを見ていたら不思議な気持ちに。

代々木第1体育館と言えば、
どうしてもV6のイメージが強いの。
そこに嵐が立って、ステージを披露している不思議。
堂々とこのハコのメインプレーヤーとして
振舞ってる成長ぶり。じわーっと胸が熱くなりました。

『感謝カンゲキ雨嵐』の
翔くんの2本指の投げチュー、素敵だったなぁ。
人差し指と中指の第1関節を曲がるくらい
唇に強く押し当てて、
ねっとり離してくれちゃったりして。
あの粘着質な投げチューに完全にヤラレました。

話は変わってゲームニッキを読んだんだけど、
コンリハ・大阪初日と嵐のステージを
チェックしていた社長が、
金曜日の代々木にも来てたなんて凄いよねっ!
嵐、愛されてるなぁ。
今回のこのツアー、絶対に映像化して下さいねっ>社長

帰宅後、Yちゃんと交換した切抜きを見た。
彼女には最近のKinKiとKAT-TUNの切抜きを差し上げて、
私は彼女が処分してる途中の
約8~10年前のJr.の切抜きを頂く。
当然、私が持っているものも混ざってるんだけど、
翔くんのグラビアなら
いくら同じのがあっても全然問題なし。
14歳当時の翔くんの笑顔に思いっきり浸ってしまった。

あぁ、大好き。この眼、この眉、このオデコ。
ちょぴりヘタレな発言(笑)
足がありんこみたいに細くて、体毛が薄い時代。

中学生から高校生に変わろうとしてる翔くん。
コメントの堅苦しさが好き。やっぱり翔くんが好き。
顔や姿のパーツの形どれもこれも、
発言のひとつひとつも辿ってきた歴史も
全部含めて櫻井翔まるごと大好きよ。

よそ見したりしてごめんね。
明日からまたあなたを定点観測するね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One SUMMER TOUR 代々木7月3... | トップ | 風が吹いた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事