偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

文舞両道かぁ

2005-07-18 | TV
◎学校へ行こうMAX◎
「文舞両道」って言葉、
前に翔くんに充てて評した事があるんだけれど、
高偏差値高校生ダンスチームの
コーナータイトルでも言ってた(笑)
偏差値は確かにものすごく高くて、
お利口さんなのは十分わかったんだけど、
顔面偏差値との両立は難しいものなんですね~。
アイドルと比べるなって話だけど。
いや、だって見てるとそう思っちゃうんですもん。
やっぱ顔……じゃない?って。
えへ(笑)両方良ければ言う事ないんですけど。
ま、ま、誰とはいいませんがね。
初の健ちゃん&准くんロケだったのですが、
准くん、身体膨らんだなぁ!
ちょっと驚きましたよ、私は。
脱いだら凄いんです系代表の
三宅健ちゃんと並び立って
遜色ない身体つきじゃないですかぁ、准くんてば。

頭が良くて、ちょっとだけ踊れる男の子より
顔と身体がイイ男の子の方がソソるなぁ。
だから、アイドルと比べるんじゃありませんって
話なのですけども。
お勉強が出来て、お顔も可愛くて、
身体も抜群なら、理想よね(笑)?
その上、踊れたりしたら……。
ん~、誰とは言いませんが(←しつこい)

「つく6」はダンス始めて間もないのに、
頑張ってたなぁ。て言うか、
まさか筑駒が参加するとは思わなかった!
准くんの身体つきだけでなく、
それにもかなりビックリしたぁ。

早く、慶6も出ておいで♪
で、櫻井先輩も呼んどいでねっ。OBでーすって。

准くん、高校生にダンスを教える時、
ちょっと大阪弁が出ちゃって可愛い。
私、関西圏に住んだ事ないから、
関西弁の微妙なイントネーションの違いとか
よくわからないのだけれど、
同じ関西出身でも光ちゃんとかツヨさん、
茂くんとかヨコたち(ひと括りかよっ!)と、
ちょっと違って聞こえる。
たま~に話す准くんの地元の言葉は柔らかくて甘い感じ。
あはは(笑)ファンの欲目ならぬ欲耳かね?
光ちゃんも普段はあんまり地元の言葉を話さないから、
たまに話すと、なんだろう……
リラックスしてる風にも余裕のない様にも
どっちにも聞こえて不思議。

でもきっと、光ちゃんファンは
そんな所がたまらないのよね。
ツヨさんと茂くんはのんびり話すよね。
奈良県の特徴?そんなことないか(爆)
関ジャニの子たちはみんながみんな
大阪の子と違うんでしたよね。
やっさんとか兵庫で、丸さんとか京都でしたっけ。

フィギュアスケートの井上真央選手に
会いにリンクに出向いた
博さん、イノ、剛くん、健ちゃん。
ヒラヒラの白いブラウスが可愛い。
あれは男子選手の衣裳を意識してるんだよね?
真央ちゃんとの勝負に負けちゃって、
リンクで安来節を踊る4人。
ノリノリの博さんに超ウケた!
あそこだけ保存しよ~っと。

坊主っくりの剛くんが可愛くてしかたないです。
帽子を被っても可愛いし、脱いでも可愛い。
やっぱり髪の毛なんて、
顔が可愛ければ必要ないじゃんって思います。
でもその数秒後に健ちゃんの今の髪型可愛~い♪
なんて、叫んでます。
結論・小顔最高!
顔面縦横比率に余り差のない顔が好き~


『ドラゴン桜』の番宣でPちゃんが登場。
Pちゃんを見た瞬間……
「うわっ、ながっ!!!!!!!」←ごめんなさい。
だってぇ~、剛くんと坂本くん、長くないから
どうしても気になりMAXなの。
私、Pちゃんのお顔は、限りなく理想に近くて、
可愛くて可愛くて、そりゃ~愛でていたのに、
成長するに従って顔面が下に下に伸びるとともに
愛情が少しずつしぼんでしまったの。
それでもまだ可愛いし、好きだけど、
98年頃の花も恥らう可愛らしいPちゃんの
面影はもうないなって思う。
だって、長いもんっ。伸びたもんっ。
それでも身長が伸びてるからいいけれど。
Pちゃんは長いけど、しゃくれてないから好き!
それと、唇。唇は相変わらずとってもキュート。
あの可愛い唇を見つめてれば、
顔の長さが気にならない事に最近気付いたので
やっぱりPちゃんは可愛いし、Pちゃんを応援したい。

昔っから頑張ってるJr.の子は
やっぱり思い入れが強くて特別な存在。
Pちゃんがソロデビューしてたなら、
確実にコンサートとか行ってたと思う。
情がたっぷり移っちゃってるから
贔屓しちゃうの、どうしてもね。
Pちゃん、今どんな気持ちなんだろう?
今、Pちゃんがやれる事に集中してね。
一人で頑張ろうとしなくていいよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの夏の嵐8 | トップ | 町田さんなんか嫌いだって(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココで良いのかな? (西のトモ)
2005-07-18 20:44:16
昨日はお疲れ&ありがとでした。私が言うのも変だけどどうぞ宜しくです。初アリーナ良かったねvおめでと。代々木は私も初体験なのでドキワクですよ♪私は1階と2階半々かな・・・確か。私も嵐で後二つ初体験な事があるので、また嵐のお陰で貴重な体験が増えるよ(笑)大阪初日までもう一週間ちょいだね!ドキドキ!!次の週末辺りに打ち合わせしたいかな~ということで、また宜しくなり☆24TVレポ読んだけど懐かしいね。その節はお世話になりました~。ニノコーナー見逃したのが思い出されて悔しいぜ。私のアポー。ツアー前にUPするって言ってのに実行しちゃってさすがっす。

さっき一瞬だけテンプレが違ってアレアレ?ってなったけど、変更中だったのかな?(笑)
返信する
お疲れ様&ありがとう。 (四葉)
2005-07-19 21:37:49
いざ代引郵便を使うに当たって、あまり細かい事が

煮詰められてなかった事に気がついたので明日メールするね。

トモちゃんも今年また嵐で初体験が増えるんだね~♪楽しみだよね。

そういえば、代々木のアリーナもは初なんだけど、

城ホールのアリーナ席も今年初めて回ってきたよ~!!

コンサートが間近でもの凄く嬉しいけど、やらなくちゃいけない事が

山盛りで気ばっかり焦るね。今、一番の気がかりは余りチケのこと。



24時間レポ、懐かしいよね。私もそう思った。あれから1年か。

こちらこそ、ホントお世話になりました(礼)

ニノのサポート見逃した時のショック、大きかったよね~。

せめてもう少し厚着さえして行けばって悔やんだよ。ごめんね。



テンプレは特に変更してないんだけど、たまにプログラムのバグが

出るみたいなんだよね。以前使ってた「桜」のテンプレと混ざるでしょ。

でも、淡いピンクとチョコレート色のバランスが

お菓子みたいで可愛くない(笑)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事