櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

やってなかったことばかり。

2007年02月22日 | 日々思う(ブログ版)
今日は名刺を作りに行ったり。
最近、今までやってなかったようなことをたくさんしているような気がする。
名刺もデザインに凝るといろいろすごいのが作れそうだけど、今回はいたってシンプルなやつを作ったのです。

寒かったり暖かかったり、雨が降ったり。確かにちょっと気候がおかしいね。
桜がどのように咲くかの見解も分かれているみたいだね。遅咲きか早咲きか。
やっぱり温暖化しているのかな。まったく寒くないのはいいことだけど、それで、ツバルみたいに水没してしまう国があるのは寂しいね。

いろいろと時間が足りてません。今、正直この時期、この環境でもいろいろやること、やりたいことがたくさんあるようになるとは思ってなかったなぁ。
でも、それはラッキーなことです。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(´∀`) (未梨)
2007-02-23 07:27:01


今日わ雨ですね;;

憂鬱ですよ(ノ_<。)



「ミリ」って名前…

変ぢゃないですか?苦笑゛



お返しのことわ

ネタぢゃないですよ☆゛

ずぅ~っと…

待ってますから(ノω`*)



またお菓子作ったら

お届けしますねぇ~♪゛

(↑迷惑X02…;;)
返信する
Unknown (sakurai)
2007-02-23 22:33:11
全然変じゃないじゃん!☆

さすがにそろそろ返さないとアレかなぁと思うんだけどね、返しちゃうとネタがなくなるかなぁと思ってさ。笑。

またふらっと遊びにきたらいいと思うよ。
引っ越したしね。
返信する

コメントを投稿