櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

信頼は時間の関数と言えるか。

2006年06月16日 | 日々思う(ブログ版)

6月15日は千葉県民の日なのだ。
今日は異様に本を読んだ。広告関連で書かなければいけないテーマ探しという要素もあるのだけれど、いい考えはまだ浮かんでいないので明日にかけよう。
今日は信号無視気味の感じで交差点に進入してしまったのだが、そのとき隣の車の中で女の人がYEBISUを飲んでいた。大胆な飲酒だ。妙に印象に残った。

最近、精神のバランスはいい。変なことには精神的にどっぷり介入しないように心がけているからだと思う。
どうもスタンス的に介入することと、本気で介入することではダメージレベルが違うらしい。

今日は物理やってない…。昨日まで光波の練習問題を解いていました。

さてさて、ブログを書くことに関して。
やっぱりホームページのほうが愛着が湧くということには変わりないけれど、このままいきます。
あと、時に書かなくてもいいかなぁと思うこともいっぱいあります。
書かないで放置しようかなぁとか。
でも何らかの原因があって結局書き続けている。
信頼に関して考えています。
信頼と時間の共有は正比例しないのか、というテーマです。
どうもそうじゃないような事例がいくつか見つかっている。
これの考察はまた後日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿