櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

進展。理想に近づけること。

2005年06月30日 | 日々思う(ブログ版)
厳しさ。それに関して今日は進展が見られました。
櫻井の思うようにやってもついきますよ、といった言葉を頂きました。肯定的な言葉じゃん。まいったなぁ。ということでやや調子は良くなりました。派閥の論理か?
その反面、自分自身の時間はちょっと少なくなっています。
それは改善しないと、と何回も言っているような気がする。
画像も撮ってないんだよね。カメラも駆使したい気持ちがたくさんあります。

毎日考えることがたくさんあります。
まぁそれはそれで心地よいんだけど、もっと、理想的な形態に近づけたいと思うことばかりです。

ipodは順調に復帰しました!!快適。200曲くらい入れました。
コンピューターのセキュリティーについてかなり知りたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿