櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

見通しを通す。

2006年09月15日 | 日々思う(ブログ版)

最近コーヒー臭のする櫻井です。
やめようかなぁと思ってはいますが。

ふとした瞬間に、知り合いの誰かに誰かのことを言われたりして昔のことを考えたりします。
こういうのは突然原因もわからず、襲ってくる感覚なので、そうなってしまった時に、そう思い返すだけなんだけどね。

毎日、何かを残せるようにがんばりたいけれど作戦はある程度できているかなぁと思っています。
英単語を覚えたりすることをはじめてみたりね。
車のCDでやるから続きそうかなぁなんてね。

今日は年単位でやるべきことを考えて、ちょっと見えたので、気分はちょっといいです。
良かった。今日はジムも行けたし。
急に寒くなってきたね。

ニンテンドーDS買ったのに、全然触ってないや。
時間は有限。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿