櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

誰かの酸味。

2008年01月14日 | 日々思う(ブログ版)
疲れていたので、結構寝てしまった。最近、睡眠時間とか度外視して行動していたから。まぁ好きでやっているからいいんだけど、いつまでもつのかしら?もたないのかしら?

豪華なディナーに行って参りました。オマール海老とグレープフルーツ。
グレープフルーツが果物の中で一番好きかもしれない。とくに他人にむいてもらうやつが。特に。笑。
おいしいものを食べるとやはり幸福感はあるね。

あとやっぱり人間はムードに酔うと思う。雰囲気。

おそらく自分は毎日を良くしようという心持ちだけは強いと思うんだけど。ここ一年くらい周囲と比較してわかったこと。だから一喜一憂することが多いのだと思う。
示唆を与えてくれるメンターでも捜した方がいいのだろうか。笑。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムード (らた)
2008-01-20 16:50:19
>あとやっぱり人間はムードに酔うと思う。雰囲気。

あります!だから僕はホテルが好きなんです(笑)。

>示唆を与えてくれるメンターでも捜した方がいいのだろうか。笑。

自己決定を尊重して下さる方ならベターですね。

返信する

コメントを投稿