櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

ダ・ヴィンチ・コード

2006年05月23日 | 映画
ダ・ヴィンチ・コードを見てきました。洒落で(笑)。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322729

原作を読んだことはないんだけど、どうなんでしょうか?原作は面白いんでしょうか??

今年最大の…、やっちまった映画かなぁ。
面白くないことを十二分に想像していたけれど、人間の(俺の)想像力の貧困さに気がつきましたよ(笑)。
ここまでとは…。

面白くないと思います(言っちゃった)。
何が言いたいのかがわかんないし、長い。長く感じる。
要ストレッチ。

一番面白かったのは、予告版。テレビ版(笑)。
一番のなぞはこの映画を作ったこと。作成意図(笑)。

ってな訳で、★です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか!? (のばら)
2006-05-23 16:28:24
ノバラも実はその映画観たかったんですよ。

ええぇぇぇぇぇ!!おもんないの!?



みに行くの考えます・・・

DVD出てからレンタルでもしようかな・・・。



原作も読んだことないんですけど、原作はよんでみたいと思います。
返信する

コメントを投稿