櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

行動過多だけど。

2007年10月08日 | 日々思う(ブログ版)
朝から都内を移動。都内で過ごす時間が長いというのはなかなか疲れる。
午前は午前で、とにかくいろいろ。首筋の痛みも治ってないし。
写真。写真を撮ること。

表参道ヒルズ。この斜面はなかなか優れた設計だと自分は思う。

ところで、なぜ『絶望』という名のパスタがあるのか。
自分は好きなんですけれど、パスタは全般的に好きだから、何が一番といいづらい。
なのにそれほど、パスタを食べに行かない。
どれほど絶望的に貧しくても、これを作るつらいの食材はかき集められたから、という説を聞いたことはあるけれど、真偽のほどは不明。

スーツを新調しようといろいろ探し回ったけれど、結局翌日からのスーツフェアの作品をわざわざ出してもらった手前、theoryでスーツを新調。
値段をはっきり見なかったのは痛手。結構するなぁ。でもいい買い物したなぁ。

Suicaも初購入。その後、お台場でthe pillowsのライブ。これはまた巻を改めて。

ライブ後に友達と合流して焼肉。ヤバいっす。
ってなわけで、いろいろあった一日。書ききれないくらいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安藤忠雄 (らた)
2007-10-12 01:52:41
櫻井さん、こんばんは。

写真を拝見して表参道ヒルズっぽいなと感じた僕は情報過多です(笑)。

ヒルズの設計者安藤忠雄が手がけた開業医の邸宅が建ちました。
住居というより要塞のようです。

『娼婦』という名のパスタもありますね。

地元のセオリーにメンズはありません。
どちらかというとタイトなシルエットなのでしょうか。

返信する
tight (さく)
2007-10-13 13:24:29
>らたさん

ほとんど何の情報もないままに、用事すらたいしてなかったのですが、ヒルズに入ってみました。

セオリーの店員が、まだ倉庫にある状態のを持ってきてくれたので、気に入ったら買おうと思いました。だいぶ細身のシルエットだと思います。
返信する

コメントを投稿