櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

歩いてみて。

2006年09月25日 | 日々思う(ブログ版)
今日はふと思い立ち、青山一丁目へ。麺屋武蔵 青山店に行ってみて、そこから表参道→渋谷と歩いてみた。
うーん、結構いい感じになれた。人々が動いていて、生きているもんね。お洒落な人もセンスがいい人も、そうじゃない人も。

ひとりで生きていくことはかなり寂しいことだよね。だから人は誰かと生きていくんだろうね。そしてだから優しさが大切なんだよね。
久々に歩いてみたら、いろいろ心に染みた。

今日は自分の中の記念日のうちの一つなんだよね。そして今日からは神聖な気分になる週間なのだ。
たまにはいろいろ自分の足で歩いてみることが大切だね。ってちょっと刑事みたいだけど、やっぱ大切。また少し歩きたいところがあるんだよね。今日はきちんと行動したかったからよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿